【教えてもらう前と後】7/7 高橋メアリージュンさん愛用「美顔器・マッサージガン☆ハイパーボルト」お取り寄せ #大阪なおみさん愛用 #堂本光一さん絶賛 #筋膜リリース

美容アイテム

2020年7月7日(火)【教えてもらう前と後】高橋メアリージュンさん愛用の

「美顔器☆マッサージガン」詳細&お取り寄せ通販情報をご紹介します。

マッサージガン

・高速で振動。

・筋肉の緊張をほぐす。

・痛みや疲労の改善をサポート。

・首やエラをほぐします。

 

今まで色々なマッサージ器を試したけど、

一番早くて効果があったとの事。

番組で共演者が使用してみて効果が出ているが確認されました。

高橋メアリージュンさんが愛用しているのは

上記の【HYPERICE】社の「HYPERVOLT」という商品です。

出典:https://hyperice.jp/products/hypervolt

・3段階の強い振動で、トレーニング前後のボディをトータルケア。

・筋膜リリースに効果的なマッサージ器です。

・片手で使用出来る約1㎏の軽量コードレスマシン。

・5種類のアタッチメントでケアした場所、ハリや痛みなどに応じてカスタマイズ。

・1回の充電で最大2時間使えます。

 

凄く気に入ってて、インスタでも発信してたね。

バッテリーが大量生産出来るようになて

去年と比較して金額も半額ちょっとになってるから

迷ってた人達には朗報だね♪

森拓郎さんが使っていて、とても良くて真似して買いました。

マッサージガン。威力がすごくて深層に効く感じ、とても気に入って

現場に持って行って使っていたら、

共演者のおじさま達すぐにポチッとお買い物されていました。

私に何も入ってきませんが、結構売れたと思います。

出典:https://www.instagram.com/maryjuntakahashi/
 

ちょっと高価で手が出しにくい人には

ハイパーボルトの半額ぐらいで販売している

日本の創通メディカル社の「マイトレックス」もおススメ。

楽天で17週連続人気NO1を獲得している商品で

【サタデープラス】や【ZIP】でも紹介され

Gacktさん大絶賛の商品です。

 

 

 
 

 

【ヒルナンデス】でも紹介。【KikkiKidsのブンブブーン】では

数十万円の高額マッサージチェアを

各社の広報の方達が一生懸命プレゼンしてたのに、

こちらの「ハイパーボルト」が絶賛されちゃってました。

確か松潤も愛用していたと思うよ。

 

ちょっと「ハイパーボルト」に手を出しにくい人には

レンタルもあるみたいだよ。でもこの価格でレンタルにするか

リーズナブルな「マッサージガン」購入しちゃうかは

迷うとこだね。

愛用発酵ドリンク

2019年12月9日【メレンゲの気持ち】放送内容です。

 

「美しい人はみんな発酵ドリンク飲んでると思って

最近発酵ドリンクにハマっています。」との事。

高橋メアリージュンさんが毎朝飲んでる

発酵ドリンクのレシピをご紹介します。

材料

ベース

甘酒(米麹で作ったノンシュガー)

バナナ

無糖ヨーグルト

(私は脂質制限中なので無脂肪ヨーグルト)

アレンジ

にんじん

小松菜

豆乳

シークヮーサー

材料をミキサーで攪拌して出来上がりです。便秘解消、肌荒れ改善、栄養補給に。

 

その日の気分や冷蔵庫にある食材で

好きなトッピングをしてミキサーへ。

私は寒いのが苦手なので甘酒を入れる時に

水でなく熱すぎないお湯で割るんだって。

甘酒好きなので嬉しい発見、

お肌の調子いいですと結果に大満足の様子だったよ。

あまさけ

 

この発酵ドリンクを飲むようになって、

お肌の調子も良くなり、便秘改善、

風邪もひかなくなったそうです。

TESCOMミキサー

 

高橋メアリージュン愛用のミキサーはこれだったよ。

スイッチ1つで簡単に美肌効果が期待できる甘酒が沢山作れるね♪

シークワーサー

・沖縄特産の沖縄土産に最適なシークヮーサーは、主に北部地域(やんばる)で栽培。

・シークヮーサーの未熟果は、果糖が少なく低カロリー。

・ビタミンC、ビタミンB1、クエン酸、ノビレチンなどを多く含みます。

・ノビレチンは、柑橘類特有のフラボノイドの一種で、

 他の柑橘類と比較して2〜12倍のノビレチンが含まれています。

 

シークヮ―サーは身体が疲れに肉なる栄養成分、

クエン酸がレモンの2倍もあるんだ。

ドレッシング、水で割ってジュースに、

天ぷらやお刺身にトッピングなどが美味しいよ。

ファスティングドリンク

・朝食か夕食をファステイングプレミアム50mlに置き換える半日ファスティング。

・1週間のうち、1日だけファスティングする週末1日ファスティング。

・3日間のファスティング

・1日50mlで半月分。

高橋メアリージュンさんがファスティング、いわゆる断食時

に毎回愛用しているのがこちらのドリンクです。

下記の画像は初めての時、3度目の時に高橋さんが

ブログにアップしたものです。

左は高橋さんにこちらをお薦めしたボディワーカーの森さんです。


『断食だから食べなきゃ良いんでしょ?』

という単純なもの、単発的なものという考えではなくて、ただ抜くだけじゃなく、

ちゃんと最低限の栄養も取らないと何のためにわざわざ断食をするのか?

という事を学ぶだけでちょっとした意識が

今後の自分の体、肌、人生を変えていくと思います。

 

間違ったやり方をすると危険だったりするので

ファスティングに挑戦する際は事前にセミナーなど受けることをおススメ。

そっちの方が色々知れて深みが出て楽しいですし、

意味も分からずに根性試しだけで食事なんて抜いてられませんからね。。汗

最大の力になってくれるのが酵素が入ったファスティングジュース。

ちゃんと体に良いものを吸収してもらいたいので

森さんおススメのファスティングプレミアムに決めました!

周りでファスティングが流行っていて

みんなこのファスティングプレミアムを飲んでるんですが、

食べてなくてもかなり元気が出るドリンクのようです。

ファスティング終わってもこのジュースが恋しいという人続出。。(笑)

これはこれは心強いです。

 

1本で3日分なので、私は2本購入して6日やることにしました!

今月中旬、後半くらいから始めれるかな?

ちなみに妹は今日から準備期間startです。

共に頑張ろう!!!せっかくなので

皆さんも一緒にやります???(笑)

出典:https://ameblo.jp/maryjun/
 
 
 
 
 
Visualizza questo post su Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日、1本で3日分のファスティングプレミアムが無くなりました。つまり、3日目終了👏今日から二本目に入ります✌️

Un post condiviso da Maryjun Takahashi 高橋メアリージュン (@maryjuntakahashi) in data:

ほぐしローラー

・これ1つで全身をほぐせ、驚くほど体が軽くなる「ほぐしローラー」

・高橋メアリージュンさんが9年間信頼する森拓郎パーソナルトレーナーの考案。

・「ほぐしローラー」付きストレッチ本です。

・凸凹を体に当てて、身体のハリをほぐします。

・ハリをほぐして関節のねじれを改善しボディメイクをサポートします。

ブリュエン

2019年に現役東大生2名が立ち上げた「Essencimo」のコンセプトは

最多、最強のブランドを抱えるライフスタイルD2C企業

(製造者がダイレクトに消費者と取引する)を作る事。

その「Essencimo」が自信を持って販売する第1号が【Bluhenブリュエン】の美顔器です。

美容大国韓国で2019年のミスコリア1位を獲得したチョン・サンヒさん愛用。

「バイブレーションが気持ち良くて毎日使わずにはいられない。

圧倒的にアピールしたいのは美顔ケア時に両手が空く事です。」

高機能で両手が空き、時短で美顔ケアが出来るスタイリッシュな最先端の美顔器。

・1台でフェイスライン、首、顔の3か所に働きかけます。

・EMSとイオン導出入、赤外線、赤&青のLED搭載。

・首と顔がハンズフリーでケアできます。

こんな人におススメ

・口元のたるみが気になる。

・お化粧のノリが悪い。

・リフトアップしたい。

・首元のシワやたるみが気になる

効果

赤色LED

潤い&弾力ケア

しわ、たるみ、毛穴の開き、クマ、染みが気になる時

NASAが太陽光を浴びない宇宙飛行士のために太陽光の代用として開発したLED。

美容業界やエステで話題になっています。

青色LED

気分の落ち込みやにきびが気になる時

冷蔵庫や浄水器、スマホ除菌ボックスなどに使用される殺菌効果のあるLED。

赤外線

化粧品やスキンケアを肌の奥まで浸透させるサポートをします。

イオンセラピー

プラスイオン

毛穴の汚れを吸着。手洗いでは落ちにくい汚れをしっかりと取り除きます。

マイナスイオン

お肌の内側までお化粧水を浸透させます。

いつも使っているお化粧品の効果を最大限まで引き出します。

マイクロバイブレーション

マイクロバイブレーションで肌の奥まで振動を与え

通常使用しない表情筋に手のマッサージでは不可能なハリと潤いを与えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました